ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Texas Roadhouse ステーキチェーン店

Texas Roadhouseにステーキを食べに行きました。
知り合いが、ステーキはここが一番安い。
味もそこそこ。
買うより安い。と教えてくれたので、行ってきました。
チェーン店です。
お店HPはこちら
te (3)

te (5) 

確かに、サーロインは8オンスでも9.99ドル!
一番高いステーキでも、20ドル以下でした。

はじめにサービスでバケツ一杯のピーナッツと
パンが出てきます。
このパンは、ほんのり甘くてなんとも私好み。。。
te (7)


そして肝心のお肉ですが
頼んだのは、
Sirloin&Ribs サーロインステーキ&リブ 15.29ドル
Pulled Pork& Ribsポーク煮込み&リブ 12.99ドル
両方とも12種類のサイドオーダーメニューから2つ選択できます
te (6)


リブ・・・美味しい(アメリカはリブはどこで食べても結構おいしいんだけど)
ポーク・・・柔らかくてなかなかおいしい。
サーロイン・・・ま、そこそこ。。。。(レアを頼んだのに、どう見てもミディアムOR MOREの焼き加減だった)

サイドメニューの野菜はちょっとゆで過ぎ。。かも

こんな感じです。
ちなみに生ビールは大きいグラスが4.99でした。

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・3.5
■値段(dinner)・・・4.3

29485 John R. Road
Madison Heights, MI 48071
Phone: 248-545-6609

他の店舗の場所はHPをご覧ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
