ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

"Antonio's"イタリアン

Antonio'sというイタリアンに行きました。
何回か行ったことがあります。
いつもランチ時間だけど、いつもランチは混んでる。
今日もアメリカ人がどんどん入って行っているのがわかりました。
本当にどんどん入って行くんです。
11:50に着いた時点で、すごい混んでいた。
ant (2) ant (7)



お店の中はきれいで雰囲気もいいです。
お決まりのパンとスープ(トマトとミネストローネ)。
スープ、これでさえ普通のレストランのランチスープより大きい。
パンはおいしい。スープはどちらも、まあ、そこそこ。。。のお味。
ant.jpg ant (5)

パスタを2つ注文。大量です。他のレストランよりもさらに量が多い気がする。
ホワイトソースのFettucine(フェットチーネ)・・・11.5ドル
トマトソースのすごく細いパスタ・・・9.5ドル
ant (4) ant (3)



味は、、イマイチ。
フェットチーネはゆで過ぎ?か麺がすぐちぎれる。

パスタがイマイチなだけか、アメリカ人好みの下に合わないだけなのか。。。
だってこんなにいつも満員なんだもんな。


評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・2.9
■値段(LUNCH)・・・3.5

Antonio's
37646 12 Mile Rd.
Farmington Hills, MI 48331
248-994-4000

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Antonio's
素敵なイタリアン
お料理   美味しそう
ホワイトソースのFettucine(フェットチーネ)
茹ですぎでしたか残念

ryuji_s1 | URL | 2009年02月17日(Tue)15:00 [EDIT]

Re: タイトルなし

雰囲気はホントいいんですけど、料理がそんなにおいしくなかったかな~。。。。

ぽん | URL | 2009年02月26日(Thu)13:33 [EDIT]

