ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

写楽のランチは本当にお得

”写楽”はこの辺りでは高級日本食として有名で
お寿司も、その他のお料理もとてもおいしい、そして高い。。。というイメージがある。
sharaku.jpg sya (3)


でもランチ!この辺りに住んでいる人は、1度は行ったことがあると思うけど
本当にお得でおいしいんです。
だからあえて、このブログにも載せました。

今日は日替わりランチ(10ドル・この日は海鮮丼みたいなのと、トン汁?)
と、天丼(8ドル・立派な天丼とうどんかそばのセット)を注文。
sya (2) sya.jpg


その他にも、マーボ丼なんていう、「食べたーい」と思うメニューが
いろいろあります。
8ドルで食べれるメニューも結構あります。
また行かなきゃ。

評価(5点満点 /ランチ
■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・4.2
■値段(dinner)・・・4.3

写楽
6159 Haggerty Rd West Bloomfield, MI 48322.
TEL (248) 960-1888


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
