ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Al Oumara 中東料理

今日は”Al Oumara”という
ミドルイースタン料理のレストランのご紹介。
お店は広くてきれいです。
行った時間が3pm頃で中途半端な時間帯だったためか
お店はすいていました。


mi (4) mi (5)

mi (6)

ピタみたいなパンとお漬け物が出てきました。
このお漬物はピクルスみたいな味。
パンにはたいして味がないので、これだけではあまりがつがつ食べれません。
後でオーダーする料理に、包んで食べるんだな。
mi.jpg


中東の料理ということで
シシカバブみたいなお肉を想像して、それらしきものを選ぶことに。

その前に1つスープも注文。
チキンとライスが入ったクリームスープ。
これはおいしかったなあ。
しかも量(ボール2.99ドル)もたっぷり。
(ちなみにカップは2.45ドル。)

mi (2)

そして、コンビネーションプレート(14.5ドル)というのを注文。
ケバブ、チキン、ビーフの3種のお肉がのっています。
付け合わせには、ライスかフライドポテトから選択。今回はライスで。
まあまあ普通。特にビーフ。やわらかい肉だ。
mi (3)

2人で1皿頼んで十分でした。


評価(5点満点 )
■お店の雰囲気・・・3.9
■味・・・3.6
■値段(ランチ)・・・3.7

Al Oumara Restaurant
6123 Haggerty Rd. West Bloomfield.

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
