ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

OLE OLE 黄色く目立つメキシカン

OLEOLE というメキシカンBar&レストランに行ってきました。

黄色い建物なのですぐにわかります。
お店の中は、可もなく不可もなく・・・
日曜の2時頃、空いてました(当り前か)
週末の夜は、すごい混んでいるらしい。
生ビールは2.5ドルみたいだし。
ore (3) ore (4)

はじめにサービスのチップスとサルサ。これはメキシカンの定番ね。
ore.jpg


コンボセットを注文。(11ドル)
想像通り、めちゃでかいです。(一緒においてる携帯電話で大きさが想像できますか?)
コンボは、いろいろ種類がありますが、どれもこれも結局内容は同じようなもんじゃないかしら。。。
お味もまあまあ、普通に美味しい感じ。
ore (2)


お店のおばさんが、「平日ランチが激安だからいらっしゃいよ」とメニューを見せてくれた。
確かに。。。4.99ドルメニューもあります。
次は平日にこよう。。。

評価(5点満点 /週末ランチ)
■お店の雰囲気・・・3.7
■味・・・3.8
■値段・・・3.6

OLE OLE
1103 E Lake Rd
Novi, MI 48377, USA
248-668-9005

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお!

きゃー!
ここ知ってますー!
何のお店かわかんなくて、
夜だけのお店だと思ってましたー。
身近なお店がでてうれしいです。
またいろんなお店情報を期待してまっす♪

たまり | URL | 2009年02月27日(Fri)12:07 [EDIT]

Re: おお!

メキシカンは全体的にどこでもおいしいし、どこもすごい量で、どこも安いです。まだ紹介したいところがあるので、またそのうち取材に行きますね。

ぽん | URL | 2009年03月03日(Tue)13:29 [EDIT]

