ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Dagwood's豊富なサンドイッチメニュー

ファーミントンヒルズダウンダウンにある
”Dagwood's”にサンドイッチを食べに行きました。
お店は小さく、なんてことないファストフード風。
da (6) da (2)


ここの自慢は、やっぱり豊富なサンドイッチメニューでしょう。多くて選べなーい。
ボリュームもまあまああります。
クロワッサンサンドだけはちょっと小さめかな。
SUBはでかいです。
メニューの名前が変わってて面白いです。
写真
Here Comes the Boss(写真上:ローストビーフサンド$6.95)
Steak & Cheese SUB(写真下左:$7.25)
Southwest SUB(写真下右:$7.50)
da (5)
da (3) da (4)
  
これ以外に"Girl talk","He's Late Again"なんて名前のメニューもありました。

お値段は普通のサンドイッチ屋より、もしかしたらちょっとだけ高め?
お味の方は、余計な味付けがついてなくて
シンプルで食べやすい。
こってりはの人には物足りない味付けなのかしら・・・


評価(5点満点 )
■お店の雰囲気・・・3.3
■味・・・3.8
■値段(dinner)・・・3.5


Dagwood's
33179 Grand River Ave., Farmington, MI, 48336.
(248) 474-3800

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
