ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Cannella ケーキとパンのお店

Cannella Patisserie & Creperie
に行ってきました。
お店のHPはこちら
can (2) can (3)


なぜこのお店に行ったかと言うと、友達が手土産に持ってきてくれたケーキが
あまりにもおいしかったから。感動した。
アメリカーンなケーキではなく、日本にあるような味わいのケーキです。
(実は私はアメリカのケーキも嫌いなわけじゃないんだけど)

友達が、お店でパンやケーキ食べれるよ。ランチもあるよ。
と教えてくれたので、早速行ってきました。

お店の雰囲気はとてもいいです。雰囲気がいいお金持ちの集まるCafeっぽい。

ショーウインドーに、めちゃくちゃおいしそうなケーキやパン。
can (5) can (4)

そのパンの中から、クロワッサンを2つ注文(ハムクロワッサンと、アーモンドクロワッサン)
アーモンドは特に美味しかった。

メニューから、オリジナルオムレツ(9ドル)を注文。
これはオムレツと言うより、キッシュっぽい。
お味は、まあまあ。。。って言う感じ。
can (6) can (7)


値段は全体的に高めですが、
ゆっくりできて、優雅に過ごせます。

評価(5点満点 )
■お店の雰囲気・・・4.3
■味・・・4(パン・ケーキ) 3.4(オムレツ)
■値段(dinner)・・・3.4

Cannella Patisserie & Creperie
399 Hamilton Row, Birmingham, MI, 48009
(248) 203-9704


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
