ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Grilled Cheese & Tomato Soup

Grilled Cheese & Tomato Soup
スープ中心のCAFEです。
と言っても、サンドイッチやサラダなど
普通の軽食が食べれるCAFEだな。
gr (4)


お店はこじんまり。
セルフサービススタイル。
でも、ファストフードっぽい感じではありません。
先にレジの上に並んでいメニューボードかオーダーします。
いつものことながらすぐには選べない。。。
gr (6)

ちなみにこれがスープのメニューとスープコーナー。
gr.jpg gr (3)


私はBLTサンド(7.95ドル)+セットスープ(+2.65ドル)
セットスープはメニューの中からどれでも選べます。今回はクラムチャウダー。
BLTサンドは、ベーコンがすごくぱりっとしていて、わたし的にはヒットでした。
gr (2) gr (5)

お友達は、サンプラースープセット。3つのスープを選択できます(6.95ドル)
gr (7)

何度か来たことがあるけど、
スープ屋の割には、めちゃくちゃスープが美味しいというわけではない。
どっちかというとなんとなく全部辛い。
値段は、全体的に1ドルずつぐらい高めだと思います。
でも、セルフサービスだけあって、長居ができるし、ファストフードより雰囲気が良くて
ここ嫌いじゃないんです。

評価(5点満点 )
■お店の雰囲気・・・3.7
■味・・・3.4
■値段・・・3.4

Grilled Cheese & Tomato Soup
32407 Northwestern Hwy
Farmington, MI 48334
248-626-6767

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
