ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

El Patio メキシカン 昼はこみこみ

El Patio というMexican Restaurantの紹介です。
お昼ごはんにいつも行こうとすると
普通の時間(12時ぐらい)に行ったら必ず混んで並んでいるので
今日は早めに行ってみました。
11:50着で、席確保。
el (2)
el (3)


なぜ混んでいるかと言うと、
ランチは超ー安いからでしょ。
そして、お味も、この安さにしては、なかなかのもんだと思います。。

ランチは、ランチスペシャル1~6と
それ以外に5~6種類あって、
どれがいいのかさっぱりわかりませんが
(多分全部に通った味だろうと推測)
しかし、ほとんどが4ドル台です。

el (4)

今回は、ランチスペシャル5番と6番をオーダー。両方とも4.99ドル。
6番の卵とひき肉を混ぜたものは、わたし的にはヒットでした。
el.jpg
el (6)


満足です。

評価(5点満点・ランチ)
■お店の雰囲気・・・3.6
■味・・・3.8
■値段・・・4.2
El Patio Mexican Restaurant
39241 Grand River Ave
Farmington, MI 48335
(248) 471-9590

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
