ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

インドバフェ”Ashoka Indian Cuisine”

Cantonにある”Ashoka Indian Cuisine”
インド料理バフェです。
お店のHPはこちら
as (4)


お店は普通にきれいです。
as (6)


とにかくバフェの紹介。
カレーの種類は4つぐらいありました。
スープは2種類。
あと、タンドリー、その他おかず
インドのバフェに中では、カレーの種類が多いと思う。
as (2) as (5)

as (3)



お味は。。。。ちょっと脂っこいかなー。
あと、タンドリーチキンは、そんなにおいしくなかったかなー。
1つ、野菜のあんかけ風のおかずがあって
それは妙に日本風の味付けで、これはイケました。


でもやっぱバフェはおなかいっぱいになりますねー。

評価(5点満点/ランチバフェ)
■お店の雰囲気・・・3.7
■味・・・3.3
■値段(dinner)・・・3.6

Ashoka Indian Cuisine
2100 N Haggerty Rd
Canton, MI 48187, United States
+1 734-844-3100
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
