ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

"New Seoul Garden" 抜群チヂミ 韓国料理 

ミシガンは韓国料理レストランが少ないように思います。
韓国人オーナーが日本料理店を経営しているパターンは多いんだけど。
私は韓国料理好きなので、もっと増やしてほしい。。

と言うことで、今回はチヂミがとてもクリスピーでおいしい
New Seoul Garden を紹介。
私の住んでいる辺りでは、この店は結構有名なので、行ったことがある人も多いかも。
お店のHPはこれ。

http://www.newseoulgarden.com/

そして私のおススメのチヂミはこれ。
でかいです!4人分ぐらいはある。
普通のお店のチヂミより、カリッとしていて、ほんとにおいしい。
約12ドル
soul1.jpg


あと、一緒に行った韓国人の友達が、「韓国のポピュラーなかき氷」をオーダーしよう!!
と言ったので、頼んでみました。
これも、デカ!6.5ドル
まずはじめにアイスもすべて、ぐちゃぐちゃに混ぜて混ぜて、混ぜて、それから食べるそうです。
小豆自体にそんなに甘味が付いていないので、混ぜてアイスの甘味でいただく感じ。
美味しいです!!
soul2.jpg
私たち日本人だけで来ても、このかき氷は頼まなかったと思う。
勧めてくれた韓国人のお友達に感謝!

ちなみにこのお店は、日本食もあります。まだ私は食べたことないけどね。

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.5
■味・・・4.1
■値段(dinner)・・・3.9
New Seuol Garden
27566 Northwestern Hwy. Southfield, MI 48034
Phone (248) 827-1600
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
