ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Maple Leaf Cafe 人気のブランチ

Birminghamのダウンタウンにある
”Maple Leaf Cafe”に行ってきました。
とあるアメリカ人のブログで、五つ星★★★★★になっていたので。
map (3)

着いたのは12時ちょい過ぎ。
外にも人があふれるぐらい混んでいた。
もともと店の中は広そうではありません。
もし並んでても、名前とかを書くシステムではないみたい。なんとなく順番で並ぶしかない。
map (4)


店の中は、特にきれいではなく
気軽に行く、ブレックファストとランチのお店と言う感じ。

頼んだのは、スクランブルエッグのプレート(果物つき、8.95ドル)
超ー大きいお皿のミートローフ(9.98ドル)
(写真の横に置いてある携帯からその大きさがわかるかしら)
ミートローフに添えてあるフライは、ジャガイモではなく、スイートポテトのフライだった。案外美味しい。
map (2) map.jpg

 
全体的にお味は、まあまあって感じ。
でも、またしてもアメリカ人の集まるお店の雰囲気が味わえて、楽しかったです。

評価(5点満点/ランチ)
■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・3.5
■値段・・・3.6

Maple Leaf Cafe
297 E. Maple Rd.
Birmingham, MI 48009
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。