ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Mirchi インド料理ランチバフェ

最近できたインド料理のお店 ”Mirchi”にいってきました。
お店のHPはこちら
mirc (3)

元々は、個人的には気に行ってたタイレストランだった。で、そのタイレストランが閉店になり
一瞬の間にこのインド料理に変わりました。

土曜の1:30PM すごい混んでいた。
インド料理と言えば、ランチはやっぱりバフェ。
噂では、ここのバフェはなかなかいけるとのこと。
今回もインド人の友達その他、各国友達9人で突入。
mirc (5) 

各テーブルには、ナンとクレープ生地にジャガイモがい入ったものがいただけます。
mirc (6) mirc (4)


インド料理のランチバフェでは、一番おいしかった気がする。
入口付近にあったフライやタンドリーチキンもおいしかった。
カレーはよくある、チキンカレー みたいなのがなくて、ちょっと残念。
100_1081.jpg mirc (2)

値段は。。。9人で割ったのでよくわからない。チップにいくら払ったのか。。。
9ドルぐらいだと思います。

評価(5点満点/ランチ)
■お店の雰囲気・・・3.9
■味・・・3.9
■値段・・・3.6

Mirchi
43317 Grand River
Novi, MI 48375
(248) 380-6808






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
