ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Flemings ステーキハウス

前から行きたかったFlemingsに行ってきました。
チェーン店です。
お店のHPはこちら
fl.jpg


高級の部類に入るステーキレストランだと思います。
今回はイースターのサンデーブランチに行きました。
この日限り、約30ドルのブランチです。
この値段のブランチはやっぱ高級だよね。
COSTCOで、Flemingsのカードを安く売っているので、それを購入しいざ出陣。
(100ドル分のカードを約80ドルで売ってます)
fl (8) fl (5)




はじめにちょっとお酒も飲みました。
fl (2) 


コースはアペタイザー、メイン、デザートです。
まずはアペタイザー

かなり大きいレタスの上にブルーチーズがたっぷりのったもの(これかなり大きい)
オニオンスープ
フルーツ盛り合わせから1つ選択。
fl (6) fl (13)

fl (10)

メイン
フィレステーキ
クラブケーキ(写真ではこの2つ同じに見えるけど、中身は違います)
スモークサーモンのキッシュ(これも大きい)
あと2種類ありました。

fl (7) fl (3)
fl (11)

サイドにマッシュポテトとビーンズが山のようにつきます。

デザート
クレームブリュレ
くるみのチョコケーキ
あともう1つ
fl (4) fl (14)


もちろん全部は食べれない。フィレとケーキは半分持って帰りました。
どれもこれも本当に美味しかったです。
評価(5点満点:イースタンブランチ)
■お店の雰囲気・・・4.7
■味・・・4.3
■値段・・・3.8

Flemings
17400 Haggerty Road
Livonia, MI 48152
734-542-9463
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
