ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

メキシカン El Nibble Nook

West BloomfieldのEl Nibble Nookというメキシカンに行きました。
週末に通りかかるといつも混んでいるようなので
前から行ってみたかった。お店のHPはこちら
リボニアにもお店があるようです。
el (9)

中は広い!
バーコーナーも生バンドコーナーもあります。
(バンドはしてなかったけど)
el (11) el (13)


ビールを頼んで、お決まりのチップスがきて
el (8)


まずはオードブルと思い・・・
メキシカンサラダ7.95ドル→チキンかビーフが選べる。ワカモレ(アボガドペースト)たっぷりです。お味は普通。

薄いパリパリの皮にビーンズのペーストとサワークリームとレタスがたっぷりかかったもの。小7.95ドル、大8.95ドル→これおいしかった!
でかい!!!!横に置いてある携帯で大きさを想像して。
el (10) el (12)
 

もちろん食べきれず、メインにもう1つ頼むこともできませんでした。
アメリカナイズされたメキシカンだと思うけど、口にあって結構満足。

評価(5点満点・Dinner)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・3.9
■値段・・3.8

El Nibble Nook
2750 Haggerty Rd,West Bloomfield, MI
(248) 669-3344

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お腹がなる!

おいしそうですねー!
ランチでこんな量なんですか?
はやくこんなお店にバンバン行きたいでし!
更新楽しみにしてます!



たまり | URL | 2009年04月26日(Sun)21:37 [EDIT]

Re: お腹がなる!

これは一般のメニューから選んだので、ランチもディナーも同じ値段の気がします。食べきれない!

ぽん | URL | 2009年04月28日(Tue)12:22 [EDIT]

