ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ちょっと高級中華料理 HOUNG HUA

夜はちょっと高級中華、お昼は非常にリーズナブル
ということで
結構人気が高い「HONG HUA」にランチに行ってきました。

お店のHPはこちら
hong (2)

お店はそんなに広くないですが、(もしかしたらほかに部屋があるのか?)
とてもきれいです。
12時すぎると、満員になりました。
hong (3)

ランチはだいたい8ドルから10ドル。
全てのメニューに、スープ(ワンタン、卵スープ、サワー)、春巻き、ライス(白ライスまたはフライドライス)がつきます。
だいたい中華料理レストランのランチと言えば、こういうサイドメニューが付いてくるね。
hong (4) hong (5)

エビと野菜の炒め物をオーダー(9.5ドルぐらい)
ごはんはフライドライスを選択。
エビはそこそこ大きいのが入っていて、ぷりぷりしてて美味しかった。
一緒に行った人が、チキンと野菜の炒め物をたのんだけど、見た目はほとんど変わらなかったので
写真は1枚だけ。
味は、ちょっと甘めだった。
hong.jpg


夜は高いみたいだから多分あまり来れないけど、ランチにはまた来ようと思います。

評価(5点満点/ランチ)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・3.6
■値段・・・3.9

Hong Hua Fine Chinese Dining
Farmington Hills, MI 48334
(248).489.2280
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。