ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

中華料理 PEI WEI

中華料理 PEI WEI に行きました。
こちら
チェーン店です。同じくチェーン店のチャイナビストロPF Chang系列らしい。
100_1164.jpg

入ってさきにメニューから何を食べるか決めて、レジでお金を払います。
番号札もらって、席につきます。お昼時、こんでました。
お水はセルフサービス。
100_1167.jpg


ジャージャー麺みたいなのと、タイのパッタイみたいなのを頼みました(名前忘れました)
味はうーーーん。まあまあって言う感じ。
ジャージャー麺はちょっと甘め。
パッタイは辛めだけど、そんなに印象深い味では無かった。
100_1168.jpg 100_1169.jpg

 

でもま、半分セルフサービスで値段も手ごろなので、気軽に行けます。

ついでに帰りのフォーチュンクッキーもセルフサービスでした。

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.5
■味・・・3.2
■値段(LUNCH)・・・3.8
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
