ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Cafe HABANA キューバ料理

久々にアナーバーのダウンタウンのお店紹介。
キューバ料理、「Cafe HABANA」
何人かの友達が、ダウンタウンの中では、ここが一番!と言うので
行ってきました。
お店のHPはこちら
ロイヤルオークにもあるようです。

habana (2)
アナーバーの金曜の夜は非常ににぎわっていた。
特に今は季節が良くて、9時半ぐらいまで明るいし。
ということで、私たちは5時にお店に入ったけど、出る時は満員。
普通金曜の夜7時ぐらいに来ると、絶対混んでて入れないらしい。
habana (6) habana (4)


頼んだ料理(全部料理の名前は控えてなくてごめんなさい)
アペタイザーに、
ゴータチーズとクリームチーズのディップをつけるチップスと
コロッケみたいなのを注文。チップスはなくなったら追加もらえます。
habana (3) habana (8)


メインには、
ライスの上にやわらかく煮込んだお肉のがかかっているもの
パイナップルとレタスのサラダ
煮込みシチュー
habana.jpg
habana (7) habana (5)
 

どれも日本人の口には合います。

でも一緒に行った友達は
「絶対量は減った!!」と言っておりました。
前はもっと大盛りだったみたい。

またアナーバー探検にも来ようと思います。

評価(5点満点 )
■お店の雰囲気・・・3.9
■味・・・3.9
■値段(dinner)・・・3.6
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
魚介類はどうですか?

このサイト、参考になります。キューバ料理はあまり知らないのですが、このまえデトロイトのダウンタウンのキューバ料理の食堂でSnapper食べてきました。おいしかったです。Cafe Habanaは魚介類も豊富でしたか?

www | URL | 2009年07月15日(Wed)09:18 [EDIT]

Re: 魚介類はどうですか?

> このサイト、参考になります。キューバ料理はあまり知らないのですが、このまえデトロイトのダウンタウンのキューバ料理の食堂でSnapper食べてきました。おいしかったです。Cafe Habanaは魚介類も豊富でしたか?

>そんなに豊富じゃなかったような気がします。曖昧ですみません。隣で食べている人の料理を見ながら頼んだので、じっくりメニューを見ていなかった。。。

ぽん | URL | 2009年07月21日(Tue)19:46 [EDIT]

そうですか

そうですか。この前バハマで食べた魚がおいしかったです。カリブ海のほうは魚料理がおいしいのかも知れません。今度試してみてください。

Ann Aborで思い出しましたが、Seafood Copmpanyがとってもいいです。機会があったら試してみると良いですよ。

www | URL | 2009年07月25日(Sat)13:33 [EDIT]

Re: そうですか

Seafood Copmpany、今度行ってみます!ありがとうございました!

ぽん | URL | 2009年08月09日(Sun)00:47 [EDIT]

