ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Chipotle メキシカンファストフード

「Chipotle」というメキシカンのお店でランチ。
chp.jpg


1戸建ての立派な店構えなので、高級メキシカンだと思っていた。
メキシカン=安い のイメージがあるので、「高級だったらいかない!」と勝手に決め付けていたが
意外にも、入って見たらファストフード形式。。。もっと早く来ればよかった。
支店もいっぱいあるらしい。
お店のHPはこちら
ファストフードといえども、ビールもマルガリータも売っている♪
chp (3) chp (2)



ブリトー、タコスなどから料理の種類を選び
その後、肉の種類を選び(値段は肉の種類によって異なる)
中にいれるものを選び(豆の種類や、ソースなど)
できあがり。

ちなみに今日はブリトー(チキン)、でかい!!写真の携帯の大きさと比較できるかしら。
ボール(ビーフ、ワカモレ載せ)
中には、両方ともライスが入っています。
chp (5)
chp (4) chp (6)


味もなかなか。
簡単ランチにはもってこいです。

評価(5点満点 )
■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・3.9
■値段・・・3.9

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
