ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Royal Oak Brewery 自家製ビール

ミシガンにはたくさん自らビールを出しているBARがいっぱいあります。
醸造所が中にあって、自家製ビールを作っています。
Royal Oak Breweryもその1つ。
友達が、ここはビールだけでなく、料理もおいしいと言うので、行ってみました。
お店HPはこちら
roy (2)


土曜の夜で、スポーツ観戦目当てのお客さんでいっぱい。
アメリカのBARの雰囲気は、どこも活気があってとても好きです。
roy (3)  roy (4)


今日のオススメというビールを注文。
ちょっと苦い系の味。
私はビール好きなのでなんでもおいしい。。。。
roy (5)


料理はジャンバラヤ(ガーリックナンつき)と、チキンのクリームソース
両方とも10ドル前後です。
この2つは言われるとおり、おいしかった。
roy.jpgroy (6)

  
この日はアイスホッケーの試合をしていましたが、デトロイトが快勝したので
BAR内は大盛り上がりでした。


Royal Oak Brewery
419 S Main St
Royal Oak, MI 48067, USA
248-544-6250
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
