ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

オシャレCafe ”Gingers Cafe” 

美味しい紅茶を飲みに
Farmington Hillsのダウンタウンにある小さいカフェ
”GingersCafe”に行ってきました。
お店のHPはこちら
gin.jpg


日本によくある、甘いものと紅茶を飲みながら一息つくって言う感じの
かわいいCafeです。
アメリカには、朝ご飯を食べるCafeはたくさんあるけど、
こうしてゆっくりできるようなところはそんなにない気がする。
gin4.jpg gin3.jpg



こんな風に紅茶を実際に香りから選ばせてくれます。
今日はピーチのフレーバーの紅茶にしました。
gin6.jpg


まずはスコーンを注文。このスコーンはなにげにハート形です。
gin7.jpg 

そして、フレンチトーストと、アップルパンケーキ。
うーん、これはアメリカンテイストで、ちょっと甘めかも。。。
gin8.jpg gin9.jpg




しかし、なかなか雰囲気のいいCafeだ。お気に入り。

いろんな借り切りイベントもできるとのこと。

あと、West Bloomfieldにもお店があるようです。
評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4.1
■味・・・3.7
■値段・・・3.7

”GingersCafe”
32905 Grand River Avenue
Farmington, Michigan 48336 map
phone: (248) 987-6551

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おっされ~

こんにちは。
こーんなおっされな所があったのでっすねー。
うう、是非是非行ってみたいですね~v-273
紅茶も選ばせてくれるなんて。
ゆっくりのんびりできそうですね♪

こんそめ | URL | 2009年07月01日(Wed)00:21 [EDIT]

