ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Cosy Cafe でブランチ

ランチを食べようとPlymouthをぶらぶらしていたところ
1件たくさんのお客さんがゆっくりとご飯を食べてそうなCafe発見
「Cozy Cafe」
cozy.jpg


普通のCafeですが、店内は外から想像するより
とてもきれいだった。
店員さんが忙しそうにしゃきしゃき働いていたのが、好印象。
cozy (2) cozy (5)



値段は安め。
チキンポットパイ(8.9ドル)とサウスアメリカオムレツ(6ドルぐらい)を注文。
写真以外に両方とも、もちろんパンも付いてます。
チキンポットパイは美味。全部食べきれなかったけど。。。。
オムレツは、普通。ちょっとかためかな。。。
cozy (3) cozy (4)



次はデッキで食べるのもよさそう。
確かに居心地いいCafeかも。

評価(5点満点 )
■お店の雰囲気・・・3.9
■味・・・3.6
■値段・・・4

Cozy Cafe
15 Forest Pl, Plymouth, MI, 48170
(734) 455-3310

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

ミシガン口コミサイトで、こちらに「ミシガンでの美味しく食事ができるお店がいっぱい載ってるブログ」として紹介されていたので拝見してみました。
行動範囲がほぼ同じなので、あそこどうなんだろ?と気になっていたお店がいっぱい出てきてとてもうれしかったです。
今後も注目してますね!

じぇに | URL | 2009年07月21日(Tue)21:36 [EDIT]

Re: こんにちは!

> ミシガン口コミサイトで、こちらに「ミシガンでの美味しく食事ができるお店がいっぱい載ってるブログ」として紹介されていたので拝見してみました。
> 行動範囲がほぼ同じなので、あそこどうなんだろ?と気になっていたお店がいっぱい出てきてとてもうれしかったです。
> 今後も注目してますね!

あ、紹介されたのですか・・・知らなかった。ありがとうございます。これからもいいお店たくさん探してみますね。

ぽん | URL | 2009年07月23日(Thu)11:40 [EDIT]

